Vol.13
2007.01.22


座・コンピスシリーズは、日本の高齢者の寝たきり予防の為に開発された商品です。ベッドサイドや食堂で食事や団欒の時などにお使いいただければ、生活の中で自然にリハビリもできます。
椅子は、立ったり座ったりしやすい高さに調節でき、張地はすべりにくく、べたつかないクロス状で、万一の汚れにも安心です。老人施設などで利用されている実績のある商品です。
この度、新発売の「座・コンピス ツインアーム」は、従来のコンピスに、より良い座位の安定と疲れにくさを考慮して、高さと角度の調節により、最適な手の位置が設定できるよう補助アームを付けました。御発注時に取付位置を右か左か指定できます。
生活の様々の場面に適切な椅子が配置される事によって、椅子に座る習慣ができ、座る力が残り、寝たきりにならない生活様式となっていきます。
ヘルスケア営業部では、高齢者向け「椅子シリーズ」をはじめ、「通報装置」「聴覚関連機器」「徘徊感知」「入浴補助用具」など、生活に密接した様々な福祉用具を提案しております。
高いリピート採用をいただいております。
今後も、お客様のご希望に副った商品のご提供をしてまいります。

尚、本件に関するお問い合わせは下記までお願い致します。
昭和貿易潟wルスケア営業部
大阪:TEL 06-6441-5612 FAX 06-6444-6006
東京:TEL 03-5623-5396 FAX 03-5623-5398