VOL. 20
2008.11.10
●パレット部材・・・ 木製パレット同様に切断、釘打ち加工ができます。衛生的で、屋外で使用しても腐食することなく長持ちします。
●海洋施設部材・・・ かき養殖いかだや釣りいかだ等大型海洋施設は、従来竹や木製角材が使用されてきましたが、当製品を使用したところ耐劣化性(耐食・耐候性)、加工性,及び物性面で優れた評価をいただいております。
●建築部材・・・ 住宅建築資材で、腐食を避けたい部位や、合板の中芯材に用いられています。また、表面が木目模様となり、木肌の温もりがある景観材料にも最適な商品です。
●その他・・・ ノコ・カンナ等の木工工具による加工が容易で、あらゆる箇所に使用されています。また内部発泡素材であり、軽量で衝撃に強い特性があります。
コンクリート用桟木・製紙会社パルプ保管用根太材・鉄鋼保管用桟木、他。
弊社では上記のように廃プラスチックの再生利用により、環境に配慮しつつ、より付加価値の高い商品を提供させて頂いております。今後とも限りある資源を大切にし、お客様のご要望に副った様々な環境配慮型商品のご提供を展開して参ります。
※本件に関するお問い合わせ
昭和貿易株式会社 包装機材部
TEL:06−6441−5504 FAX:06−4803−6085


この文書はMicrosoft Internet Explorer 6.0用として作成しています。
見にくい場合は表示文字サイズを「中」でご覧下さい。